見出し画像

舞台「七人のおたく cult seven THE STAGE」 の感想💓

アイドルおたく 国城春夫


劇中アイドル のぞみちゃんが大好きな、
矢部昌暉くん演じる国城春夫くん🤓
めちゃくちゃ可愛かったです🥺💗

セリフがない時に、床に「のぞみ」って書いてたんですよ!!
おたくの動作をよくご存知で…笑


私も授業で配られたプリントの氏名欄に
「矢部昌暉」って書くことがあります😹
あとレストランで空席待ちの時にも苗字を「ヤベ」にしといて呼ばれた時 嬉しくてニヤけるっていう遊びをしてます🤣

ずっと脳内まーくんでいたい💗💭
もちろん春夫くんも同じで、ずっと脳内のぞみちゃんだから名前書いちゃうのもすごくわかる!笑

まーくんは役の中でそれができちゃうのがすごいなぁ🥺💕


いつも細かいところまで こだわってくれてるので、観ていて全然飽きない!!
ずっとずっとまーくんを観ています💕



宇宙一の役者さんってすごい💘


私にとって宇宙で1番の役者さんのまーくんは、表情管理が上手なんです!

のぞみちゃんからレスを貰って にっこにこしながらお手々ふりふりしてたり、他のおたくのみんなと話す時に デュフフ(-⊡ω⊡)ゞクイッ みたいな アイドルおたく特有の感じを出してたり💭

身振り手振りが本当にイメージ通りのアイドルおたくで、思いっきりヲタ芸してたシーンとか推しに貢ぐためのお金に目がないところとかすごく好きでした👍🏻
チェキもいっぱい積んでたね📸💖
可愛い💞

泣いちゃった時は抱きしめに行こうかと思ったよ…ᐡ‎ ߹𖥦߹ ᐡ‪
『C級アイドル分析マガジン』いくらでも買いますって感じだったし、なんなら春夫くんが魂を削って分析した1冊が980円だなんて安すぎるよ、、うん、買うよ。何冊でも売りつけてください大好きです♡← ってなりました🤓💖




矢部昌暉くんの放つオーラ


最初のダンスとのギャップもドキドキしました!!!
入ってきた瞬間から、めがね かけてないのと衣装が違うからだと思うけど、まーくんのオーラが完全に春夫くんに勝ってて「うわ、イケメン。」って思いました😂💕
髪型は完全に春夫くんだった!!
いや、垢抜けすぎた春夫くんだった😹←


横顔とかダンスのキレとか完全に本物の
まーくんだ…🥺ってなったし(それはそう)、目の前で踊ってくれた時は本当にかっこよすぎて震えました😭😭
ほんとにあの瞬間は勝手に世界で2人きりになってた。
最高だった。あぁ、戻りたい…。笑


おたステ キャストの皆様


キャストの方々も最高でした!!
#なだぎ武 さんと #林翔太 さんの掛け合いが面白すぎました😂😂
終始笑いが止まらなかったwww
ツボめちゃくちゃ浅い癖に笑い出すと止まらなくなるし、途中で何がそんなに面白いのかも分からなくなって、そのことにまた笑って…(永遠にリピート)

私も #諸橋沙夏 ちゃんと同じ、ゲラ中のゲラなんだなと思いました😹
ほんとに可愛かったです🎀


女性キャストさんみんな可愛すぎたし美人すぎたしほんとに癒されたんです😭😭
キャストさんが1列に並んだ時に私の席の真ん前に #石田千穂 ちゃんが来られて、目が合って にこってしてふりふり👋🏻ってしてくれたのがすごくすごく可愛かったです😭😭
ありがとうございました💓

余韻…


余韻がやばいんですよ、ほんとに!笑

でもいつもの余韻とは違う感覚…💭
迫力いっぱいで音響も照明もガンガンみたいな感じじゃなくて、おたくってなんだろう、正義ってなんだろうって考えさせられる余韻…🤓
本当にファン想いで自分自身もアイドル好きな まーくんだからこそ、今回みんなのイメージにぴったりな春夫くんを演じられたんだと思うな!!
悩んだこともあるだろうけどさ、最後まで素敵な作品を届けてくれたし…💕
感謝しかないです(՞_ ̫ _՞)
ありがとう。


需要と供給を大切に💕


おたステを通して、まーくんおたくの私には何ができるのかなって改めて思いました🥺
曲を聴いたりDVDを観たり、グッズを買ったり、生のライブに参戦したり舞台を観に行ったり。
あと感想は必ず伝えたいな!!

せっかく毎日努力して届けてくれてるのに、届けて貰って終わりなのは絶対にありえないし悲しいって思ってる。

不器用で語彙力もないし、まとめるの下手くそだから長文になっちゃうけど、それでも伝えたいし私もまーくんに届けたい!!
ずっとずっと応援してるよって、これからも応援させてほしいですっていっぱい伝えたいです。

身近な方々やSNSでまーくんの魅力を広めていったりとか、想いを紡いだりとか…💭
もっともっと沢山の応援の仕方があると思うけど、私にできることをしていきたいな💕


まーくん、本当にお疲れ様でした!!
最高の1日をありがとう💞



ミニまさきとおでかけ


ミニまさき(⇠神グッズ)と沢山遊びに行きました🍼💕



ハートの南京錠
2人の愛にしっかり鍵をかけました🗝💗️🔒


次はどこに連れて行ってもらえるんだろう💭


またおでかけしようね🍼💕

この記事が参加している募集

舞台感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?