見出し画像

高校生が起業を選択する未来を目指して『高校生みんなの夢AWARD2』

高校生みんなの夢AWARD 運営事務局です。

8月4日の『高校生みんなの夢AWARD2』の開催に向けて、
エントリーが続々と集まっています!

スクリーンショット 2021-06-30 12.23.01


みなさんは、「経営」とはなんだと思いますか?

私たちは、「経営」とは、未来をつくる大きな技術の一つであると思っています。

『高校生みんなの夢AWARD2』のエントリーや、事前学習である「ソーシャルビジネス学習プログラム」を通して、夢をカタチにし未来をつくることを学んでいただきたと思います。

私たちが目指す未来は、高校生が起業を選択することが当たり前になる未来です。

未来を担う高校生が社会問題の解決と自分の夢を重ね、
実現する為のビジネスモデルをつくるプロセスの中で起業家精神を育み、
経営の楽しさを感じてもらうことを目的として、
『高校生みんなの夢AWARD2』を開催します。

『高校生みんなの夢AWARD2』では、エントリーからファイナルまでの過程においても、経営の楽しさを感じてもらう取り組みを用意しています。

ぜひ、『高校生みんなの夢AWARD2』にエントリーしていただて、
未来をつくる大きな技術の一つである「経営」を学ぶことにチャレンジしてください!

エントリーをお待ちしています!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?