見出し画像

44日目* 夢カフェ

今日は、2回目の夢カフェ主催でした!

初めてお会いする方が2名いらっしゃいました☆
声をかけていただいてたらしく、
当日参加も1人いて嬉しびっくり。

今は案内するのも楽しくて仕方ない状態。

私でなくても、とにかく夢カフェに一度足を運んでもらいたい。
それ位、すてきなエネルギーの溢れる場所。

今日はイベント開始前に、インスタでLive配信もしてみました♬♬

私が一番エネルギーが出る活動だから、
好きで準備して、お客様をワクワクでお迎えした様子が伝わったら嬉しいな(*´∀`*)ポッ

私が出せるものをどんどん惜しみなく出していきたいと思いまーす♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?