見出し画像

みどりの世界

森って 不思議な空間 ですね。

何がいるんだろう 何があるんだろう って興味がわく空間ですね。

ひょっとしたら 小人さんたちが いるかも な~~んて考えたり

ひょっとしたら 白雪ひめに 会えるかも な~~んて 絵本の世界に

もぐりこめるかもしれません。 みどりの世界に入ると 不思議に安らぐ。

こんな風に 時にはありえない世界のことを考えることも 現実の生活では

大切なことかしれません。もし とか ひょっとして とか 考えるだけで

生活に 彩りが加わって 素敵な空間が できるかもしれませんね。
  ( でも、くまさんだけは 絶対に今 出てきてほしくない(笑))

緑って 安らぎの色 平和の色 そして 安定の色

みどりの世界は 人のこころを スナオにさせて くれます。

あなたの周りには みどり がありますか?


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願い致します。いただいたサポートはクリエーターとしての活動費に使わせて頂きます。