見出し画像

お久しぶりです!


ども!

noteの更新をストップしてツイッターを毎日更新していたyoumaです!

@youmachannel

これが僕のツイッターのアカウントなので、良かったらフォローしてくださるとうれしいです(*'ω'*)!


さて、私事なのですが、現在29歳になり来年30歳になります。

なんだか30歳が目の前に来るとまだ何者にもなっていない自分に焦りを感じています。


芸能人になれなかった自分。

野球選手になれなかった自分。

20代で億万長者になれなかった自分。


段々とできない事がわかってきて、30歳を目の前にくらくらとしてきました。


私より年下でも活躍している人はたくさんいるのに何で僕は明日生きる金もないんだろうと思って寝れない日もあります。(笑)


そんなくだらない事を考えていると、noteで薄っぺらい綺麗事を書いている自分に嫌気がさしてきて更新を止めてみました(;'∀')ww


ですが、もう元気です(*'ω'*)!

最高に元気です(*'ω'*)!


最近はツイッターに名言と写真を毎日更新して、週に1~2回ラビット店長と言う僕が運営している生き物の情報サイトを更新していました!


このnoteでは、今後もっと自己満足強めのプライベート強めの記事を更新していこうと思います(*'ω'*)!

更新頻度は不定期ですが、もっと人を感じられる文章にして行きたいと思います!


誰も見てないよ!と思う方もいるかもしれませんが、僕が満足すればそれでいいのかな?と思います!


フォロワーの数なんて増えなくてもいい。

インフルエンサーになんてならなくてもいい。


僕が書きたい文章を書いていこうと思います。


ではさっそく何か書いていこうと思うのですが、ナナフシはご存じでしょうか?


ラビット店長と言う生き物の情報サイトでナナフシについて調べて記事にしたのですが、これが結構面白かったので、最後に書いて終わりたいと思います!

これが、僕が書いたナナフシの記事なのですが、読まなくてもいいです。(笑)


ナナフシって実はメスのみでも繁殖ができる生き物で、オスは必要ないんですよね・・・・。(;'∀')

じゃあオスはいないの?と聞かれると実はオスも生まれているんです!


ですが、超レアでオスを見つけると新聞に載るほどのレアな生き物なんです!


みなさん知っていましたか?

ナナフシのオスって超!超!超レアな生き物なんです!


この記事を書いていて思ったことは、目の前の何気ない昆虫に見えるけど、実はとてつもない宝物であり、大発見の可能性があると言う事なんです!


あなたが見ている風景、実は宝物が混ざっているかもしれません。

あなたが知らないだけで、実は幸せが目の前に転がっているかもしれません。

人類を驚かせる大発見があるかもしれません。


そう考えるだけで、今から目に映るすべて愛おしく思えてきませんか?

ラビット店長を通して僕は何となくそんな気持ちになりました!


宣伝っぽくなりましたが、こんな感じの記事を不定期に更新していきます。

時に重たい記事や下ネタ多めの記事も上げるかもしれません。


ですが、これからも仲良くしてください!

やっぱりここだけが僕の心の開放ができる唯一の場所です!


今日はこの辺で終わります!

また次回の記事でお会いしましょう!




私はお酒を飲みながらでないと記事を書けなくて、 毎晩お酒を飲みながらパソコンの前に座っています。 あなたの投げ銭が最高のお酒になり、 もっといい記事を書けるような気がします。(笑) 正直に言います。お酒が大好きなので、投げ銭ください。(笑)