見出し画像

これから隙間時間は何をしよう

FP2級試験が終了してから1週間経過しました。

今までは、家事の時間に、

■ おーちゃん【1級FP技能士】さん
■ お金の寺子屋(東條)さん

の無料講義動画を何度も視聴していました。

掃除、洗濯、料理の時間は、

『FPの勉強ができる〜!』

と、ルンルン気分で、
取り掛かることができていたのですが…

それが今、FP試験が終了し、
講義を聴く必要がなくなったため、
家事が面倒になっています。

また、
移動時間、ランニング時間、隙間時間等があれば、
お金の寺子屋さんやおーちゃんさんの講義を聴いていたため、今はなんだか寂しい気持ちです😂

(お二方のおかげもあり、合格圏内に入ることができました。感謝の気持ちでいっぱいです!)

隙間時間にやることがなくなってしまいました。
もう一回講義を視聴しようか迷います笑

やはり、、、何かに打ち込んでいる時が、
一番充実しているかなと思います。

次の目標は何にしようかな。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,973件