見出し画像

ご報告があります!










僕にも家族が出来ました!😭✨







名前は

シンバ


画像1


犬種は
ミニチュアダックス


誕生日
2020年1月21日



出会いは
日本選手権が中止になり、
しばらくオフなった。


そこで
近くのペットショップで

里親募集

の張り紙が、、、





1週間この子の事ばかり考えて
ずっと悩みました、、、





もう一度同じペットショップに
会いにいくと
もうダメでした。(笑)





抱いてしまうとダメですね🥺(笑)





スタッフの方に聞くと
里親募集の経緯が

目の斜視
腰のヘルニア

この二つの理由により
ペットショップでは販売出来ず
もぉ少し遅ければ保健所へ行き
殺処分されるところでしたと、、、






ホッとしました、、、


画像2




シンバと出会えた事は
本当に運命ですね😭✨


家に帰るとシンバが
玄関に迎えにきてくれて🥺




おしっこトレーニングと
しつけを必死に頑張ってます😂





予防接種も何度か受けたので
もぉそろそろ散歩できるかな?🥺





家では大暴れしてるので
早く一緒に外で走りまわりたいです☺️




これからは
シンバとの写真も
いっぱいあげていきます🤤✨




本当に癒しです(笑)


画像4


おうち時間、
僕なりに充実しています(笑)

皆さんはどうお過ごしですか?😳




家でできる
トレーニングなども載せてほしいと
リクエストがInstagramから
寄せられているので
どんどんあげていけるように頑張ります🙆‍♂️





今日も朝から

シンバーーーーー

って叫んでます(笑)


こんな大男1人が
子犬と戯れて癒されてます(笑)

画像5


こんな僕も今年で27歳です(笑)


まだまだ気持ちは

10代ですけど!!!!(笑)



いつもブログを見ていただき
ハートもいただき
本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️

少なからず
ブログの反応を見て
次の励みになるので
ハート?スキ?をお願いします🤤

コメントもよろしくお願いします🙆‍♂️



画像3


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?