見出し画像

★BASEにNew Item&セールのお知らせ★

おはようございます、yumaです!

今日もBASEに新商品が追加されました★

オススメしていきますよ~!

▼アクアマリンのスワロフスキーとパールを組み合わせたイヤリング♪

アクアマリンイヤリング

▼色違いのローズピンク♪

ローズピンクイヤリング1

▼耳元にお花が咲くハイドレンジアイヤリング♪

ハイドレンジアイヤリング

また、明日【11/30(火)0:00~23:59】限定で

≪全商品20%OFF≫のセールを開催します!

とってもお得にお買い物できる特別な日ですので

ぜひy's cafeにお越しください♪

また、ほとんどの商品が1点もののハンドメイド商品となっておりますので、

今のうちに欲しい商品を探しておいてくださいね★

アプリの方は▼

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=yscafe651-base-shop&follow=true

からお待ちしています(*'ω'*)ノ

-------------------------

今知り合いのちびっ子用サスペンダー付きスカートを製作しているんですが

聞いていた以上に成長していたらしく、型紙を大きくしていたら

今度は布幅が足りず…みたいなことになってました(笑)

仕方がないので横幅をちょっと減らしたり、ボタンホールを1個とって短くしたりなど試行錯誤で何とか裁断を終わらせました!

今日から縫い縫いできるぞ~!

でもこのお洋服もいつまで着られるかって話ですよね(笑)

ほんと子どもの成長って早いなぁ…1年もあっという間だし。

まさしく"光陰矢の如し"ってやつですね。

いつの間にか私の体調も戻ってきて、冬に向け脂肪を蓄えつつあったので

これはやばいと今度はダイエットを決意しました(笑)甘いものは我慢がまん!

ではでは今日はこの辺で。yumaでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?