見出し画像

お気に入りのアーティストグッズの話

ライブに行くのが好きだ。
ライブに行ったらお布施だと思って
いろんなグッズを買って帰る。
気に入ったものが無ければ
もちろん無理に買うことはないけれど。

私がよく買うのは
Tシャツやトレーナーの類。
該当アーティストのライブでも着られるし、
いろいろ着倒してくたびれてくると
部屋着にすることもある。
アーティストの服を着ていると
ライブ行ったよな、楽しかったよな、
あの曲よかったよな、あの演出サイコーだったよなと、ふと思い出すのがまたいいのだ。

さて、今まで行ったライブで購入し、
愛用しているグッズは沢山あるのだが、
特に気に入っているのは
岡崎体育(敬称略)のパーカー。
こちらは黒にショッキングピンクで
BASIN TECHNOと書かれてあるが
生地も大きさも私にちょうど合っていて、
とっても着やすくてよい。
黒の発色も抜群で、
何度も洗っているが色褪せることはない。
夫にもよく似合うと言われるので、
またこれを着てライブに行こうと思う。

しかしながら
それを超える一番のお気に入りは
Lucky Kilimanjaroの
マルシェバッグ(エコバッグ)だ。


折りたたみ


もうどれくらい使ったかわからない。
本当は洗濯したらダメなのだろうと思うけど
何度も洗濯して使っている。
(もちろんネットには入れている)
可愛いのはもちろんだけど、
なにせ大きくて生地も丈夫、
縫製もしっかりしているので、
毎日の買い物で一番使っているバッグだ。
折りたたんでそのまま仕舞える一体型なのも
本当にいい。
アーティストグッズという枠ではなく
製品として大変優秀なエコバッグである。
またライブに行ったら追加で購入したいので
デザイン違いも作ってくれると嬉しい。
そしてファンの方はぜひ買ってみてほしい。

ちなみにLucky Kilimanjaroで一番好きな曲は
「ひとりの夜を抜け」
勢いがあってとってもカッコいい曲である。

ということで今年もいろんなアーティストの
ライブに行くのだが(今月一本予定がある)
また素敵なグッズがあれば
購入して愛用して、
楽しかったライブの思い出に
浸りたいと思っている。


(了)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?