見出し画像

Hola!! Me llamo ゆりあ.

#自己紹介
はじめまして。
ゆりあと申します。

11月7日に始めた
#ゆりあメキシコの思い出 のSNS連続投稿は
2月14日に100日を迎えいったん終了しました。

こちらではその投稿をもとに、
もっと深く自分の経験をお伝えしたいと考えています。

もちろん140文字では書けなかったことも含まれます。

また、100日を迎えたその日に私はスペインに渡航しました。

そして先日3月1日より
#ゆりあワーホリ準備 としてSNS連続投稿を再開しました。
こちらは、3月25日に終了しました。

そのまま引き続き、3月26日より
#ゆりあスペイン日誌 として
スペインでの生活のことや感じたことも投稿しています。
現在6月13日で、80日目を迎えております。

Xでの連続投稿ばかり先に進んでいますが、
是非お付き合いいただければと思います。

X:https://x.com/yulia_melocoton


2024年6月13日更新
ゆりあ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?