見出し画像

ワニの住む街散歩

少しずつ暖かくなってきたので、春の雰囲気が感じられるワニが住んでいるという街を散歩してきました

ビールとカニかまをいただきながら向かいます

陽射しよし
グリーンだよ
到着ー
おもかじいっぱいなやつ
駅を降りると美味しそうな柑橘類がお得!
温泉感ある矢倉
ワニが迎えてくれます
重厚感がすごい
おちゃらけたワニも
ワニといってもいろんな種類がいるんですね
非常時がこないことを祈ります
天井広い
フワフワした植物
こっちを向いてくれないマナティ
まぶしそう
食虫植物!ロマンです
アイアイアイ
どこがなにか分からなさ過ぎていてかわいい
鮮やかに咲いていました
人が乗れるとかのれないとかのオオオニバス
凛としてます
熱帯感のある植物がたくさん
湿気が似合います
ふとメルヘンなアルフィー感
ゴツゴツしたタイプ
スヤーなレッサーパンダ
島もみえます
塩辛とビールで飲み始めようとおもいます
地元のお魚もいただきつつ
日本酒も
わさび丼美味しそう、食べるとお腹がいっぱいになるので、また次回
温泉わいています
屋外の冷蔵庫
ボットル
干物屋さん!
こちらで干物を焼いていただけるとのこと
瓶詰めも豊富
干物の焼き準備をしていただきました
アジ!
日本酒とともに
ちょうどいいおつまみで美味しかったです
酔い覚ましにあたりの散歩を
温泉がいろんなところで噴き出していて壮観
天気もよくて南国な雰囲気
湯量!(語彙力
こちらを気にすることもない遠くのネコ
早めの桜も咲いています
海沿いの道
天気もよくてのんびりしていい雰囲気です
桜の道を抜けて
ポストは小ぶり
近くに山があるので日が沈むのは早そうです
落書きおおめな壁
坂にある酒屋
海にマッチするブルーがきれいなコンテナ
日も暮れてきたので飲み始めます
海鮮サラダ、ちょうどいいおつまみ
お酒がすすむ、かわはぎと肝!
つけものを持ち帰りで宿でのおつまみにさせていただきました
ツインをひとりで使う贅沢さか寂しさか
ふすま漏れの光を観察して寝落ち
朝日を待ちます
でてきた!
いい1日になりそうな陽射し
外はまだ寒いですが温泉で
あったまります
独宴のあと片付けをして
宿をあとにします
桜の咲きっぷりがいいかんじだったので散歩します
のれんのインパクトに惹かれて
地元の名物チャーハンをいただいて帰ります
満開まではいっていませんでしたが気持ちのいい日でした
電車待ちのホーム
帰りの便がやってきました
またどこかでー

なんとなく最後まで読んでいただけたら「スキ」していただけると嬉しいです!引き続きよろしくお願いします

他の散歩もまとめてみました


この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?