見出し画像

毎日「今日も可愛いね」を届ける理由。

こんにちは、ゆき゜です。

突然ですが、7月から私はこんな☟ツイートを毎日しています。

来る日も来る日もおんなじように。

毎朝ただただ、みんなに「可愛いね」をお届けするだけのツイート。

なんでこんなツイートをしてるかっていうと実は理由がちゃんとありまして。

ほんとに突然、ふと、「私って何のためにSNSをやってるんだろう」を今一度振り返ってみたんですよ。

そしたら
影響力をつけたい
↓つまり?
人気者になりたい
↓なんで?
自分を認めてあげたい
っていう真意にたどり着いてしまいまして。

思えば私はずっと自分のことが好きじゃない人生を送ってきたんですね。特別可愛いわけでもなければ、何かに突出しているわけでもなく。器用に生きるのも苦手で、美人や世渡り上手を羨ましがって、嫉妬して、そんな自分に余計に嫌気が差して。

きっと私みたいに自分に自信がなかったり認めてあげられない子ってたくさんいて、みんな心のどこかで認めてあげたくて。自分に言い聞かせているおまじないが、そんな似た者同士の子達にも届きますようにという願いを込めて、この「今日も可愛いね」を今日も明日もお届けしております。

私を含め、たくさんの人が自分を認めてあげられるようになればいいな!というのが私の願い!

今日も1日みんなが可愛く生きられますように!!!

毎日かわいいと言われるTwitterはこちら☟
https://twitter.com/yulayuki28  

この記事が参加している募集

習慣にしていること

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?