無題

[実録] 司法書士の事件簿~私が見た戸籍偽造の真相㉖ - 中尾翔太さんの死

今年3月から、胃がん治療に専念するため活動を休止していたEXILE TRIBEの9人組パフォーマー集団「FANTASTICS」のメンバー中尾翔太さんが6日、亡くなりました。

ファンからは悲しみの声が広がるとともに、EXILEメンバーらが中尾翔太さんの追悼コメントを発表し、とても話題になっています。

【関連記事】  胃がんの中尾翔太さん死去、EXILE HIROがコメント発表

私自身、同じ胃がんを経験した身として、今回の訃報を知ったときは非常にショックを受けました。前回の記事『[実録] 司法書士の事件簿~私が見た戸籍偽造の真相㉕ - 因果応報の例』の続きを書く予定でしたが、思わず手が止まってしまいました。

ここから先は

530字 / 1画像
この記事のみ ¥ 150
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートをお待ちしています!!(新たな記事執筆のための商品購入などになります)