無題

10月5日(金)胃ガンの僕にとっての終活

【胃がん】ボクにとっての終活。そうだ、メルカリだ!!

こんにちは。胃がんブログの管理人Mです。明日はがんセンターの診察なので、胃がんの術後後遺症について報告する内容を整理したりしなきゃならないのだけれど…と思っているうちに日付が変わってしまった(汗)

どうしても昨日から、茫然自失の状態から戻らない。おまけに、ヒドイ目まいのせいもあるのか、目前の景色が1日中ぼやけて見えていた。

現実逃避したいのにそれも出来ず、まともに眠ることすらかなわない。低血糖は頻繁に襲ってくるし、何だか背中にも違和感がある。一体、このままどうなっちゃうのでしょうねぇ…(汗)

とりあえずは何か、今すぐやっておくべきことがあるはず。そう思ったところでふと、あることが脳裏に浮かんだ。

そうだ。終活だ‼︎

胃がんが再発・転移した疑いの高いボクにとっての終活とは何だろう?と考えた時、なぜか一つの出来事を思い出した。

それは、母親が亡くなった約2年前のこと。以前、ボクが母親の誕生日にプレゼントしたオメガの高級時計を勝手に身内の兄が換金。私腹を肥やしていたことが発覚した。

ここから先は

784字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

サポートをお待ちしています!!(新たな記事執筆のための商品購入などになります)