見出し画像

【11日目】“ごえん”プロジェクト進捗報告【+0円】

こんにちは!ゆいきです。姉の旦那が挑戦中のクラウドファンディングプロジェクト「持続可能な環境に取り組む【立呑居酒屋”ごえん”】をオープンしたい!in横浜野毛」が公開されて、昨日で11日目でした。

画像1

>> プロジェクトページはこちら <<

11日目の結果

2月16日(日)(11/29日目 37%経過)
支援総額:374,600円(+0)
達成率:37%(+0)
支援人数:28人(+0)

相変わらず数字に変化なしです。。
ついに進捗と達成率が追いついてしまいました。。。

スクリーンショット 2020-02-17 9.00.04

一方でPV数は少しずつ増えてきています。昨日比+16です!

スクリーンショット 2020-02-17 9.00.13

参照元別PVは上記のとおり。内訳は下記でのとおりです。

【参照元別PV内訳】
サイト内訪問:71
直接アクセス:63
Facebook:11
検索流入:8
Instagram:7

発信活動が実を結んでいるのか、Facebook・Instagramからの流入が増えてきました。しかし相変わらずわずか。。

11日目にやったこと

自分の持っている発信媒体をフル活用しました。

11日目にやったこと
Twitter投稿
note記事投稿
Instagram・Facebook投稿
・Instagramのストーリー投稿

昨日同様各SNSでの発信をしたのですが、Instagramではストーリーだけでなく通常の発信も行って、Facebookと連携もしました。

でも日頃の発信をあまりしていないからか、反応率がすこぶる悪いです。
他にできることはないのか模索し、最後まで走り抜きたいと思います!!🔥🔥🔥


いいねをいただくだけで嬉しいです! 記事を読んで「ためになる」「面白い」と思っていただけたら是非ぽちりとお願いします。