見出し画像

【10日目】“ごえん”プロジェクト進捗報告【+0円】

こんにちは!ゆいきです。姉の旦那に頼まれて制作したクラウドファンディングプロジェクト「持続可能な環境に取り組む【立呑居酒屋”ごえん”】をオープンしたい!in横浜野毛」が公開されて、ついに昨日で10日目を迎えました!

画像1

>> プロジェクトページはこちら <<

10日目の結果

2月15日(土)(10/29日目 34%経過)
支援総額:374,600円(+0)
達成率:37%(+0)
支援人数:28人(+0)

5日連続で支援ゼロの日を作ってしまいました😭
そしてあと1日で達成率に進捗が追いついてしまう…!!

スクリーンショット 2020-02-16 11.08.49

そんな中、わずかですが兆しがあるのは、PV数が徐々に上がっていることです。昨日比+6!!横ばいや下がっていなくてよかった!!!

スクリーンショット 2020-02-16 11.09.04

参照元別PVは上記のとおり。内訳は下記でのとおりです。

【参照元別PV内訳】
サイト内訪問:68
直接アクセス:60
その他:5
検索流入:4
Twitter:3

noteからの流入はどこに含まれるのでしょうかね?

10日目にやったこと

こちらも大きく変えたことはないのですが・・

10日目にやったこと
Twitter投稿
note記事投稿
・Instagramのストーリー投稿

プロジェクト開始当初以降更新できていなかった、リアルな友達が見てくれるインスタのストーリーを久々に更新しました。

本日11日目は上記の活動を行うことに加え、インスタのストーリーではなく普通の投稿の方も行って、Facebookにも連携してさらに発信していこうと思います!🔥

残り20日!引き続き頑張ります!!!🔥🔥🔥

いいねをいただくだけで嬉しいです! 記事を読んで「ためになる」「面白い」と思っていただけたら是非ぽちりとお願いします。