見出し画像

2023年 ありがとうございました。

2023年が、もうすぐ終わる。

日本とイタリアの時差が8時間だから、これをアップする頃には、日本はきっと新年を迎えていると思いつつ、これを綴っている。

年の終わりのご挨拶。

このやりとりが、なんとも好きで、
ああ、一年が終わるなぁ…という思いと、
沢山の方が今年もオリーブオイルを買ってくれた…というありがたい気持ちと、
来年は、こうしていこう…という思いと、
いろいろな気持ちが織りなすご挨拶を交わせるのがまた、なんとも嬉しく、
ここに、お礼を申し上げます。

2023年
今年も大変お世話になりました。
こうしてまた、新たな年に向けて頑張っていける事への喜びを感じつつ、
新年も、どうぞ宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?