見出し画像

初めての方へ

こんにちは、私のnoteに来てくださりありがとうございます。
私はYusukeと申します。
noteにおける私の活動をお伝えしていきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Yusukeとは何者か?


まず私について簡単に紹介します。
私は現役のプロサッカー選手で海外3ヶ国を渡り歩き、キャプテンを務めたました。現在は帰国しプレーを続けながら、仕事と個人ビジネスを行っています。その時に得た知識や経験、体験を元にテストステロン上げの専門家として活動しており、主にX(旧Twitter)を中心に情報を発信しています。
テストステロン上げの情報を提供すると共に、テストステロン上げ関連の情報も発信しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

哲学とコンセプト


私の発信における核となるものが「全日本男児をアベンジャーズ化させる」ことです。
男として最大限レベルアップし、全ての分野で圧倒的な結果を出し、大切な人を守れる、そんな誰からも求められる男を育成するのが私の使命だと考えています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

発信内容ついて

Twitterを中心しブログなどの媒体で情報を提供し発信しています。共通の内容を発信している分野もあれば、違った内容を発信している場合もあるので下記を参考にしてくださいね。


・はてなブログ

ここでは私の考え、想い、その時に感じたことや伝えたいことを中心に発信しています。



・X(旧Twitter)


(TwitterではいつでもDMを受け付けています。もしDMできない場合はフォローしていただけると送信可能になると思うのでよろしくお願いいたします)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

有料コンテンツ


Xやはてなブログでは発信できないような内容の情報や、絶対にお伝えしたくないような限定情報などを解説しています。ここでは勇気を持って大きな一歩を踏み出せた方々だけにしか発信をいたしません。現実を変えるために行動した方を全力でサポートいたします。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?