見出し画像

やる気10

私の未来には明確な目標や目的はあるのか。
夢を叶えている人は、明確な目標をしっかりと立てて、それに向かって本気で取り組んでいる。

私はいつもやりたいことが見つかるとすぐに飛びつくが、上手くいかなくなると、すぐに諦め、何ひとつ達成できずに、逃げてきた。
継続は力なりと言う言葉が大好きなはずなのに、、、
やりたいこと沢山あるのに、なぜできない??
私の何が足りなくて、目標が達成できていないのか??自問自答の日々。
そんなとき応援してくれている仲間達が、やり方じゃないよ。自分の夢に向かってどれだけ一生懸命取り組むのか、やる気10で諦めなければ、人は絶対夢を叶えることができる。
そう教えてもらい、その日から失敗しても、恥をかいても、一生懸命に取り組むことで、沢山の気づきを頂き、気づいたら、できなかったことができるようになっていた。
そして、自然と自信もついていた。 

人間やる気になれば何でも出来る。
そして、共に成長していく仲間のおかげで、諦めない姿勢や忍耐力を身につけることができた✨

この素晴らしい環境に感謝。
そして、これからも感謝を忘れずに更に前進していこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?