見出し画像

温食動想で自然治癒力をアップしよう

皆さま、こんにちは😊
愛されボディセラピストゆうです。
ご訪問いただきありがとうございます。


コロナも緊急事態宣言解除されて、少しずつ日常が戻り始めたところ

しかし、第2波が心配される


でも心配しているだけではダメだしね~😵

ならば、自分で免疫力を下げない
自然治癒力を高めていかないと~


🔶温 🔶食 🔶動 🔶想

のバランスを整えて保ち、自然治癒力を高めて健康に美しくを目指しましょうね👍

・温は、体を温めること
・食は、バランスよい食事をすること
・動は、体の滞りを流すこと
・想は、心の滞りを流すこと

案外難しそうなのが、最後の想かな~なんて思ったりもしますが😓

まあ、皆さんそれぞれ思う所があるのではないでしょうか~?

何しろ滞りを溜めていてはいけません❗

心の滞り~😥
私も溜めないようにしなくちゃ‼️(笑)




心身の状態を整えて、本来の自分であるために、ありのままに自然体で生きるために心と体の声が聞けたらいいよね✨

今日も笑顔溢れますように💝

愛と感謝をこめて

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,589件

よろしくぜひサポートお願いいたします! 自分らしく表現していきたいと思っております。