見出し画像

神様と宇宙からのメッセージ

2020年7月2日(木)
こんにちは😌

爽やかな朝を迎え、氏神様に輝くんとご挨拶に行ってきました⛩️

7月に入り、昨日今日はとても良い日💕
私も自分の中のエネルギーの変化、そしてまた新たに進もうとするワクワクのエネルギー循環を感じています❤️

神様からのお言葉は ✨美✨

美しさとは何なのか追求してみよう

正にそこ~☝️って、やっぱり必要なメッセージをいただきますね。

私がこれから自分の強みを活かしていく中に、とても大きなキーワードです


心と身体の美しさ
心と身体の健康
愛されマインドボディです💖❣️💖

今までも私のテーマは💕愛💕
ぶれない自分軸を大切にし、本来もつ心と身体の美しさを引き出し、いつまでも若々しく自然体の美しさで輝く

そんな女性が増えたらいいな~って思いでいます。

もっと私自身も心と身体の✨美✨を追求しなさい❗ってことですね。

そして、カードからのメッセージは
❣️マゼンダパワーの源泉❣️

いや~、こちらも愛のエネルギー(ハートチャクラを開き)をもっと与えなさい❤️って

はーい

愛の循環💕ご縁と感謝を✨
笑顔溢れる1日をお過ごしください❤️





この記事が参加している募集

よろしくぜひサポートお願いいたします! 自分らしく表現していきたいと思っております。