見出し画像

生き様を魅せる

心と体のセラピスト
ボディメイクトレーナー
浦ゆうこです

7月23日(土)
初代ファイナリストとして
挑戦させていただいた
BeautyJapan中日本大会2022
無事に終えることができました



大会当日を迎えるまでの4ヶ月間

自分と向き合う中で
何度も何度も原点に戻るを繰り返し
沢山の葛藤がありました

とても貴重な期間を過ごせたと思います


私は私のままで
〜自分らしい生き方へ〜

この想いを発信したかった

90秒という短い時間の中でのスピーチ
どう伝えたらいいんだろう
どう表現したらいいんだろう

すごくすごく悩みました


うまく言おうとか
上手に伝えようと考えると
言葉につまる

その繰り返し…

もうそんな事氣にせず
自分の魂から出た言葉でいこう
そう思いました


私は私のままで
〜自分らしい生き方へ〜

自分を愛し大切な人を愛す
自然を愛し美しく生きる

未来ある子供達が
自分らしく生きられるように
私は願います

私の人生の中で、父親との死別
結婚〜出産〜離婚、そして再婚という
様々なターニングポイントがあり
大きな学びと氣づきがありました

それは知識だけでは得られない
経験したからこそわかる事です

今、一人の女性として
妻、母、またセラピストとして思うのは

何より一番大切なのは自分を愛すること
自分軸を大切に本来の自分を生きること

本来の自分から離れるから
心身共に不調がおこる事を
私は実体験で痛感しました

だからこそ伝えたい

自分を愛するとは
自分の全てを受け入れること

少しずつでいいから
私は私のままで

このように届けました

スピーチ、そしてランウェイ

今まで培ってきたもの
そして、今の等身大の私を
表現できたと思っています

観てくださった方々から
ランウェイすごくよかったって
魅了されましたと言っていただけた事
とても嬉しいです


生き様を魅せられた

そう言っていただけたこと
伝わる人にはちゃんと伝わったことが
何よりも嬉しかったです

ランウェイは審査には入りません

でも、私はそんな事関係なく
私を出し切きりたかった

そして、BJのオープニングを
華やかに幕開けしたかった

その想いだけでした

グランプリとか、何か特別な賞を
いただくことはできませんでしたが

私はとても清々しい気持ちで
この大会を終えることができました

何よりも応援してくださった皆様
そして、一番近くで見守ってくれた
主人、そして子供達、母

運営の皆さん
ファイナリストの仲間

全てにの皆様に感謝しています
本当にありがとうございました


また気持ち新たに
私は私のままで
自分らしい生き方を大切に
自分を愛し大切な人を愛し
自然を愛し美しく生きていきます


みんなの愛と笑顔が
溢れますように

愛と感謝をこめて


来年2023年のエントリー
始まっていますよ

自分と向き合うこと
新たな自分に出会うなど

チャレンジしてみたい方は
こちらからエントリーを


この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,279件

よろしくぜひサポートお願いいたします! 自分らしく表現していきたいと思っております。