見出し画像

【日記】鯉の王とドジョウの王(仮)

画像2

ドボン💦
ド派手な鯉の王が我が家のドジョウ王国に
やってきました♪

画像2

熱中症がおっかないアツアツな土曜日、
ポケモンGOのイベント中に
ARで遊んでみました!

赤いつぶらな瞳のコイキングを、
我が家のドジョウ多めな水槽に
ARでお迎えしたら、
物すごくシュールで…

小一時間一人でカシャカシャと
盛り上がってしまいました。

鯉の王とドジョウの王(仮)…
ドジョウの王ってなんだろう?笑

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。「ほっ」とひと息して頂けましたら幸いです。頂いたサポートは創作活動への時間と設備に活用させて頂きます。