見出し画像

ダイエット宣言


私、ダイエットします。

今回こそ。

ここに書いて決意します。


今回のぎっくり腰で
自分の身体が
「メンテナンスしなさいよ
痩せなさいよ」
と教えてくれたんだと思う。

思えばコロナ禍から
いつの間にか太ってしまった。

以前は少し気をつければすぐに痩せたが
ここ3年は順調に体重が増えている。

そろそろ更年期。

これ以上痩せにくくなったらどうする?

痩せないどころか太り続けたらどうする?

かなりヤバイ。


今度こそ、ちゃんとダイエットしよう。

皆に迷惑をかけないように
体調管理しないと。


私はコーヒーが大好きで
コーヒーと共に甘いお菓子を食べる。

これをやめます!

コーヒーは飲みます。ブラックなんで。


あと、ストレッチを毎日必ず行います!

リフレクソロジー(足裏マッサージ)で
自然治癒力を高めます!


7月の誕生日までに4キロ痩せたい。
せめて2キロ!

頑張ろ✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?