Kindle『売切御免!』無料キャンペーン開催!

こんにちは!はちどり裕子です。

このたびアマゾンのKindleで出版しました!
タイトルは『売切御免!』
閉店まで追い込まれた魚屋が
一発逆転で店を立て直すリアルストーリーです。
(こちらからお求めいただけます)
 ↓  ↓  ↓
Kindleストア『売切御免!』

Kindle『売り切れ御免』 小川 裕子

舞台はわたしの行きつけの魚屋。
物語の主人公の兄ちゃんは店の跡取り息子なんだけど、
いつ店に行っても、スマホばかり見ていて
ろくすっぽ挨拶もしない。
商売小姑のわたしは
「やる気はあんのか、やる気は!」と
いつもアタマに来ていました。

だけど店が傾いた時、
立て直したのはやる気が無いように見えた
跡取り息子の兄ちゃんだったんです。

兄ちゃんが使ったのはLINE公式アカウント

その手腕があまりに鮮やかだったので、
わたしいても立ってもいられず
取材を申し込んじゃいました!

兄ちゃんと焼肉屋でいっしょに飲みながら話を聞き、
「商売で本当に大切なことはなになのか」
ということを心底考えさせられました。

この思いを少しでもたくさんの方に
受け取っていただきたいと思いまして、
10月21日(金)16時から
10月23日(日)15時59分まで
無料キャンペーンを開催します!

今回の本は電子書籍なのでKindleのアプリが必要です。

アプリのダウンロードはこちらから。
 ↓ ↓ ↓
Kindle無料アプリ

「いやいや、問題はそこじゃない!
アプリを手に入れたはいいけど
どうやって読んでいいのかわからない〜!」
という方は、こちらの記事がわかりやすいです。
 ↓ ↓ ↓
「今さら聞けない電子書籍の買い方・読み方」

Kindle本はいったん読めるようになると
本当に便利です。
まずかさばらない!場所を取らない!
スマホ1台(もちろんPCやタブレットでもOK!)あれば
どこにでも、何冊でも、持っていける!

この機会にぜひ!
Kindleデビューしてくださいね。

そしてぜひ!本のご感想を
アマゾンでレビューしていただけるとうれしいです!

ドキドキしながら
お待ちしております♡

それではまた!
はちどり裕子でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?