見出し画像

YUKO★人事日記★内定式!

YUKO採用チームの飯田です!
今日は、2023年10月2日に開催した
ユーコーグループ内定式についてです!

ちなみに昨年の内定式はコチラ
今年も、グランドハイアット福岡さんで開催しました!

今年は、我々人事部でダイジェストの動画を撮ろう!と言うことで
カメラのセッティング&確認する山下さん

会場準備中に、カメラの写り具合もチェック!

リハの進行や、内定式の後の動きは岩﨑さん担当だったので
会場でも動きや流れを確認していました!

良い笑顔ですね😊

司会は飯田が今年も担当させてもらっております
開始前、顔がひきつってますね~笑

司会者の机の裏側もこんな感じです!


無事に参加予定の内定者が集まり、リハを行って
15:00から内定式がはじまりました!

社長から多角経営を進めている理由や、会社の成長には人の成長が必要というお話がありました!

みんなびしっとしてますね~!
全員に内定証書授与もあり、内定式は無事終了☆

式のあとは、オリエンテーションを挟んで
ユーコーグループが経営する飲食店、Valentinaで懇親会です!

貸し切り&特別メニューを準備してもらいました!

懇親会中は、誕生日の近い内定者をみんなでお祝いしたり…🎂

サプライズお祝い!

まだ完成はしていなかったけど、撮影したダイジェスト動画の
一部分をみんなで見て振り返ったり

そして、内定証書に添えて
お花とお菓子のプレゼントを改めてお渡ししました!

二次会も、ユーコーグループの飲食店で☆


ダイジェスト動画もみなさんに見てもらいたいんですがね!
我々の思い出としてとっておきたいと思います。
去年の内定式のチャップはぜひ音アリでみていただいて!笑

そんなこんなで、はじまってみると
あっと言う間の一日でした!

内定者のみなさんと、四月から一緒に働けることを
楽しみにしています😊✨


この記事が参加している募集

オープン社内報

採用の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?