見出し画像

5分寝坊からの朝ラン🏃‍♀️

今朝は5分寝坊して、慌てて起きて家を飛び出した。
朝の5分て大きいよね。
帳尻合わすにはいつもより5分早く走ればいいんだけどそんなこと出来ないしね。
ラン後の出勤準備が慌ただしく終わって、でもいつもと同じ電車に乗れたから、ここからは通常通り🤗

今日のラン中のBGMは、ラジオ。
しかも、radikoのタイムフリーで過去(昨日)のもの。
途中流れる交通情報や、気象情報ももちろん過去のもの。でも、オンタイムと勘違いして、
「これから大雨かぁ、、、」
なんて、思っちゃう。
いや、いや、違う、昨日のことだよって気づく。

ま、いつもと変わらずまとまらない文章になったけれど、書きたいから書いてるんだ。
それでいいんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?