動悸、不安感ほぼなし!生徒さんレッスン1回目の変化☆



朝の不安感があり、3年前ほどではないけれど動悸もなく毎日が笑顔で心からの幸せを感じられるようになりたい。と
会いに来て下さったK様🥰✨

⭐️K様レッスン1回目の変化⭐️

💠before

・不安感・動悸が毎日ある

・毎日頭の中でグルグルと考えすぎていて
脳疲労を感じていた

・6年前から背中が慢性的にガチガチ痛くなる

・情緒不安定で家にいるのが怖くなったり、急に泣き出したり少ししたら前向きになったり浮き沈みが激しい

💠after

●心がちょっとずつ穏やかに安定してきていて、
朝ヨガしたあと朝食を作っているときにふと幸せな気持ちを感じた♡

●背中が全然違う!朝起きると動かすことが痛くてバキバキだったけど、柔らかく別人の背中になってる!!

●動悸も減ってきている✨


整体やヨガなど色々試されてこられたK様。
なのに、約2週間でここまで変化したのはなぜなのか??

✔️毎日、自分の体に合ったヨガでアプローチをしてきたこと✨

✔️今まで生きてきた中で偏っていた思考や
心を重たくしていた考えを手放し、
日々自分のチカラで心を軽く楽にしたこと✨

✔️自分の思考パターンや行動のクセに気付き
周りにどう思われるか?ではなく
自分の心地良い方を選んで行動したこと✨

毎日どんな風に過ごすのか、
選択するのは自分自身。

自分を安心させてあげる選択をし続けたことで
心、体、呼吸
全てがゆるまり始めて

不安感、動悸、不安定な心、
6年間あったガチガチの背中から
どんどん解放されていきました✨

旦那さまにも少しずつ素直な気持ちを
伝えられるようになったり、

自分の夢や目標のために
受けたい講座を旦那さまに伝えたら
『いいじゃん♪』と後押ししてもらえたり🥰💖

自分や周りの方の幸せのために
どんどんと前向きにチャレンジされている姿に
すごく感動しました🥲✨✨

キラキラして楽しそうな姿が私もとっても嬉しい🌸

素直な本音を伝えられることって
すごく自信にも繋がるし、

余計なグルグルとした思考も減るので
不安感やストレスからも解放されて
幸せを感じられる瞬間が増えていきます🥰🌸

これからの変化もとーっても楽しみ😆🫶
向き合えば向き合うほど不調も人生も変わります💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?