見出し画像

ブレる世界も愛おしい。

マフラーが待っててくれた。

ありがとう。

わたしが買うんじゃなくて

わたしに手にとって欲しいものが

呼んでくれたんだ。

そう思うとより愛着が湧くな。


そもそも、今感じてる感情ってさ

情報も知恵も考え方も 外から人から

入ってきたもので

真実なんてほんとどーなのかなんて

分からんけど

何となく その考え 感じ方 しっくりくる

人生にそれ、採用してみます。

って感じでその人の人格が形成されてくよね。

私もこの人生の長い旅も歩いて来て

そのたびに採用と、もう何か違うなと手放し

てきたなと。

今のわたしにぴったりで、無理せず

心地よく感じられる感覚を採用して


生活に取り入れてる。

愛を、意図して生きる。

動機は愛がいい。

この地球で生きるためにわざわざ波動下げて

ブレたり揺れたり迷ったりのエネルギーの中

愛と同調して生きるってシンプルやけど

アスリート並みの強い気持ちも必要やと

思う。

だってほっといたらすぐブレる世界やから。

何度も何度も立ち戻れる世界があるからこそ

面白いんよね。




宜しければサポートお願いします! 愛の循環が巡りますように 感謝の循環が巡りますように 愛と感謝巡る人生を過ごす人達が増えますように 活動して参ります。