Forgive everything全てを許して


与えるために、全てを許す
与えるために、許していく
私が毎日受け取るものを
与えるために、全てを許す

心を楽しむには
心のクリーニングが必要
毎日心を洗って
ジャブジャブとすっきり洗って
使いやすくしておかないと
毎日埃が溜まって
重たくて、気持ち良い風の通らない
それは使いづらい心になってしまう

あれはダメだ、これは違うと
心を塞いでばかりいると
あっという間に埃が溜まって
どろどろとした重たい心を引き摺って
それを引き摺る身体まで重たくなって

私が毎日受け取る素晴らしいものを
今日もしっかり与えるために
私の心の目を詰まらせないように
毎日許して認めて許して
認めて許して私を許して
それは軽くて気持ちの良い風が
素晴らしい恵みと感動が
今日も爽やかに通り過ぎる
使いやすい心になっていく

forgive与えるために、許して認めて
否定しなくて良い、所有しなくて良い、
あれはダメだ、これが欲しいと
心を詰まらせてばかりいると
そこにあるのに、やってくるのに
何も受け取れなくて
与えることなんて出来はしない
認めて愛して自分を愛して
誰かと感動を分かち合った時に
もう許している、もう与えている


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?