お尻の穴


お尻の穴を締めないと
元気が漏れて
なかなか力が湧きません

お尻の穴を締めていないと
気が漏れて
なかなか笑顔になれません

お尻の穴の締まりが緩いと
熱が漏れて
なかなかやる気がおきません

お尻の穴を締めていると
元気が湧いて
気が集まって
熱が溢れて
命がしっかり巡ります

お尻の穴が締まらないと
夢が漏れて
元気が漏れて
なかなか自分が起きません

お尻の穴は自分でしか締めれません
お尻の穴は自分で締めるしかありません
お尻の穴は自分の力でしか締めれません

お尻の穴を締めて
命を巡らせよう
この地球のこの星の
お尻の穴は貴方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?