第7話:好きって何??

前述で出てきた県外の友達から、男性を紹介された。
どういう流れかは覚えてないけど、付き合うことになった。

勿論、私が精神疾患を持ってるのは伝えていた。

県外に住んでいた男性だったので、『電車代かかるから。』って言われて(というか丸め込まれて)私がデートに必要なお金を全て出していた。
(このときから、男性に対する金銭感覚が麻痺していたのだろう。)

恋人になる。私たちは大人。となれば、やることはやってた。

ただ、相手にどれだけ避妊を求めても、してくれなかった。
まぁ、私は初めてだったし、相手が嘘を言って信じた私にも落ち度はあった。

私が精神科に入院して退院してから、私は目覚めたのか
その男性に別れてほしい。と言ったら受け入れてくれたので
LINEもブロックして完 全 消 去。

後に知ったのだが、付き合ってるときから私のことは好きじゃなかったらしい。
ただの身体目的やったんかーい。と落ち込むことなく、冷静にツッコミを入れていた私だった。

しばらく恋愛は出来なかったけど。
好きになるって何??ってなったから。

その答えが出るまでかなり時間かかった。
っていうか、ここだけの話、最近出たばっかりだという。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?