見出し画像

ゆっきーの能力開花日記2022/09/26

視点が増えた話



まずはこの動画。



この動画がなんでか何度も何度も見た。
回数で言うと3回は見た。




パールさんがずるいって感情・感覚が出た時の心の中の様子を話している。


初め見た時は
まず話の内容をサラッと聞いた。




2度目はパールさんの感覚を自分に置き換えながらお勉強のようにふむふむと頭の中にメモしていく。
パールさんの視点に立てた。




3度目はいつもながらにランダムにhappy理論をyoutube見ていてたまたままたこの動画だった。
そうすると、happyちゃんの視点つまりソースと繋がってる視点で内容が急に入ってきた感覚になった。




こーれーはー面ー白ーい!!)^o^(笑

画像1


エネルギー眼鏡を貰った!
(画像はハピちゃん。自分で言うのもなんだが口似てるw)



能力開花で今のこの感覚でまた私の過去の動画見てみて!
っていってる意味がわーかーるー!


この眼鏡を貰ってから配信聞き直すと
わんさか私の中に落とし込んで入ってくる現象。



エネルギー眼鏡とは
源の視点でエネルギーが見える感覚になる道具。



happyちゃん(さっちゃん)は
ドラえ●んのように
テッテレーって人間界を生きるゲームの巻物(攻略本)くれる存在。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?