ダイエットの中身

では、ダラダラとやっていくダイエットの中身を決めます。

基本ルールはただ一つ!
ストレッチを1日に1回はどこかでする!!

出来れば守りたいルールもただ一つ!(これは出来ない日があってもよい)
キラキラインスタグラマーダイエッターさんに憧れて購入したコルセットと着圧レギンスをできるだけ履く!

これだけ。
もちろん、気がついたら野菜多めに食べるとか、女子力高いメニューを選ぶとか、ちょっと運動してみるとかね。
やろうと思ったことはやってもいいし(なぜか上から目線w)それも書くけど。

今まで運動なんてしたことないし、おしゃれはしたいけど太ってるから着れる服と着たい服が違うからおしゃれに興味ないフリしてるし。
肌が弱いっていうのを理由に化粧すらしてないし。

そんな私ができるものはストレッチのみ!!

以前ね、流行りに乗っかってリングフィットをやってました。これも一ヶ月経たないくらい。みんなに細くなった?って半疑問系で聞かれるようになった頃にはやめてました。
だって、運動メニューきついんだもん。長いし。
スイッチ出して足にジョイコン巻くことすらめんどくさい。筋肉痛も耐えれんし。

それがね。ストレッチのYouTube見てみたらさ。
「これだけで痩せる!」とか「これで痩せ体質に!!」とか書いてあるから。
しかも調べたら3分からあるじゃん。しかもいろんな人が動画出してるから飽きずに出来そうじゃん。

1番痩せるのはお風呂上がりのストレッチなんだって。
というわけで、今日からできるだけ、お風呂上がりのストレッチやってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?