見出し画像

夏でもお風呂

シャワーだけだと物足りない。やっぱりお風呂だ。

夏でもお風呂に入った方が疲れが取れるし、血行が良くなる。

エプソムソルトで入ってみたい。

マグネシウムが取れて良い感じ。

以前、入浴施設でインフルエンザにかかったので、

今回コロナが怖くてお風呂に入りに行けなくなった。

元々衛生面が気になる人は温泉などには行かない。

私は早く温泉に行ってみたいものだ。

湯布院はパワースポットでもあるので行ってみたことが

あるが、別府の方が日帰り温泉がたくさんある。

別府の地獄蒸しプリンが美味しかった。

色んな味のプリンが楽しめる。

旅館に泊まるのは苦手なので、日帰り入浴施設に行くことが

多い。

お風呂に入って、少しチューハイを飲んで、ゆっくりする。

大人になってよかったと思う今日この頃だ。

今日も読んでくださってありがとうございます💛



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?