仕切り直しました。

前のnoteのパス忘れで全然更新してなくて、
やっと思い出したけど、思い切ってこっちに完全移行することにしました。

~簡単に自己紹介~

・名前:Y(わい) ラジオネーム:ゆうで時々ラジオの投稿を。わいちゃんでもゆうちゃんでもお好きにお呼びください。

・好きな物and人
ドラマ/映画/アニメなどの創作物を見ることや考察する事が好きです。
あと、役者さん応援してます!!

好きな役者さん:
中川大志くん→最推しです!!G線上のあなたと私から好きになりました!!

好きなドラマ:
G線上のあなたと私、天国と地獄、僕らは奇跡でできている、鎌倉殿の13人(new!!)
※夏クールも遅刻しまくりながらぼちぼちと。

好きな映画:
(邦)坂道のアポロン、ReLIFEはじめ、中川大志くん出演作品、スウィングガールズ
(洋)The Greatest Showman、The Sound of Music

好きなアニメ:
現在進行形で好きなのはSAO。最近リアタイ視聴は少ないですがリコリス・リコイルは結構ハマってる。

発信…と言うほど大層なものでは無いですが、
ちょっと聞いてよーー!な感想とか語りをここに残して行けたらと思っていますฅ^‬•༝•^‬ฅ


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?