見出し画像

【高野山に行った時の不思議な体験♬✨】

ちょっと前の話なんだけど…
高野山に行ってきた🚗

急に
「おいでおいで✨」
って言われてるかのような
グッドタイミングが続いて
吸い込まれるように
和歌山に向かう🚗

もともと
龍神温泉が目的だったんだけど
宿が取れず
そしたらある人から
「高野山にも行ってらっしゃい」
って言われたので😁
そちらの宿を探し始めた📕
そしたら

一件だけ
ヒットした宿があり
予約を入れた♬


宿が決まれば安心♬💕
夜中に車を走らせて
朝方龍神温泉に到着❣️

これまた偶然
到着した時間
ちょうどに
龍神温泉朝のオープン♬✨
車も駐車場1台だけ空いている
というミラクル✨✨

気持ちのいい温泉で
体を清めて…
青々しい木々を眺め
「和歌山まできちゃった😁」
なーんて気持ちを高めて
次の高野山へ
移動❣️

途中の山道を
車の中から見ていると
「山好きなのに
忙しくて全然この景色見てこなかったな」
に気づく
浄化されてる感覚があった✨

そして。到着❗️

初めて見る高野山の景色
なんなら
よく調べもしないで来てしまった🤣💦

どこが見どころなのか❓
どこへ行くと何を得られるのか❓

そんなこと全く気にもせず

なんかいいことある❣️✨

という直感だけで向かっていたのだ😁
携帯でなんとなく
みなさんが行くであろうところから
歩いてみる🚶‍♂️

何にご縁があるのか
どうしてここに来たのか
実は
いくら歩いても
分からない🌀
とにかく
家族で旅行に来てるという
楽しさだけ❣️🤣

ひととおり見て
宿に着き…

「すずめのかくれんぼ」

さんという宿にお世話になることに✨✨
お宿のマスターとおかみさんが
とーってもとーっても親切で素敵な方で💖
今日の
夕方から夜のおすすめコースを教えてくれた

その時に何回も
「あ、ちょうどタイミングがいい❣️」
って何度も言われた。
とにかく
全てにおいて
ずっとタイミングが良いのだ‼️✨✨

夕方は
高野山の
大門からの夕焼けが
とても絶景だと言うので
ちょうど今から行こう‼️
というタイミングだった
私たちは
心を踊らせながら
大門へ向かう
確かに☀️
絶景だった‼️
ただ
ただ…

そんなことより
ゆっき〜は
腰の抜けるような
不思議なことに気づいたのだ‼️‼️‼️✨

こちらの大門
生まれて初めてみる景色
なはずだったんだけど…

夢で見た景色と全くおなじだった‼️✨✨

もう、何年も前に見た夢
大門の内側にいたゆっき〜
大門から
突風が吹き抜けてきて
ゆっき〜の目の前を通り過ぎて
参道のほうへ
勢いよく走り抜けた
その時一緒にいたと見られる母親が
「神様だよぉ✨‼️」
と叫んだのだ

目が覚めても
景色が脳から消えなくて

「あれは何だったのかな?」

ずっと思っていたのだけど…
あの時みた大門からの参道への
道のカーブ具合と
映る景色が全く同じだったのだ‼️
しばらく
ボーッとしてしまうゆっき〜💧

なんなんだ🌀
なんなんだ🌀
ここに呼ばれたのは
なんでだ❓🌀

不思議な体験だった…
きっとあの時夢の中で通ったのは
白龍さんじゃないかなと
ゆっき〜は思う

そのあと千葉に戻ってきて
スピリチュアルの方に聞いたら

「ゆっき〜さん
青龍じゃないと思う…
白龍だと思う…」

いわれたのだ❗️
先日アオソラカフェで見た
青龍さんは
地球の周りを🌏
クルクルしてたので
青く光って見えたのかな❓😁
本当は白龍さんが
ゆっき〜の中にいるのかも‼️
まぁ、
どちらにしても
龍神様が見守ってくれてるのだな
の確信と
出会った体験だったのだ‼️

やっちゃっていいかな😁
やるかな
そろそろ
次のステップへ♬💕


実はゆっき〜
勢いつけて
やりたいことが見つかっているのだけど
もう
ハイヤーセルフに投げて🌏
宇宙の流れに乗るだけにしてるのだけど

なかなかスッといかない😁

これはきっと

自分自身に
「行っちゃって大丈夫❓」
「勢いに乗れる❓」
という問いかけが
ブロックかけて
前に進まないようにしてるのかなと考える🌀

これは
少しずつ
いろんな方のブロック解除を見ながら
ゆっき〜なりのやり方で
自分探しをしていきたいので、
今、ワクワク中😊✨

やりたいことはね

ユッキビクス

ユッキフラワー
を通じて
世界中の人たちと繋がりたい✨

いままではね
実際に手と手を繋いで
身近なコミュニティを広げていきたい‼️

思ってたんだけど
今や
手を繋げない世の中になってしまい
考えた🌀
そしたら降りてきた✨

心が繋がる感覚を✨✨

っていうメッセージ‼️

そうだ‼️
直接会えなくても
手を繋げなくても
心を確認する
ツールは
現代社会に発達しつつある‼️✨
今までのやり方に拘らず
新しい方向に目を向けよう✨

そう思えてきたのだ
そしたら
スピリチュアルの方々がやってる

集合意識体で手を繋いで
地球を囲む🌏✨
ってやつ
やりたい‼️

思ってきた😁
それは

ユッキビクスを通じて
世界中の方々と繋がり
ゆっき〜の思いを乗せて
トレーニングしながら
みんなの集合意識体を
より良いものに
動かそうと
働く力を
作りたい✨✨


思ってることはずっと
同じ💖
ただ

直接会わなくてもできるじゃん💖✨

ってことに気づけたのだ❣️

やりたい✨
やりたい✨

やろう‼️やろうよ、ゆっき〜✨

あぁ。宇宙の流れに乗りたいなぁ🤣✨✨

💖

では‼️

【オンラインレッスンのお知らせです❣️】
以下のブログにも載せております♬

ゆっき〜考案♬✨
「ゆっきコブタオル‼️」
大人気中💖


お客様の声を聞きながら
まだまだ開発中❣️🚀
是非ご興味ある方連絡ください❣️
🔵お支払いは
PayPayを使えるようになりましたので
手数料フリーになります💖

🔵運動苦手なんだよなぁ
の方のために
強度レベルを選べるようにしました❣️


YouTubeもご覧ください❣️

💖

お気に入り頂けたらサポートお待ちしております♬ ユッキビクスやユッキフラワーの潤いある活動に充てさせていただこうと思います✨