見出し画像

外食を心から楽しむひとへ 自然派ミシュラン 【M】

どうも、自然派情報収集家 ゆっきーです🤗

ここでは、外食でも安心を求めたいゆっきーがお邪魔した飲食店をご紹介しています。

優しい素材の飲食店は当たり前じゃない…だからこそ、そんなお店のありがたみを共有しみんなで応援したい😋🚩

早速、今回お邪魔した飲食店をご紹介します🤲

【M】

年末の高山旅行でのグルメ😋
3店舗目のご紹介です🤲他2店はこちらより↓

お宿で朝食をしっかり食べていても、歩き回るとお腹は空くもので。かといってガッツリの気分でもなく、ツルッといけちゃう中華そば食べたくなるんよね〜🍜

前回高山に来た時も無化調中華そばをランチにいただきましたが、高山に無化調中華そばは数あれど、フレンチベースは珍しいでしょう🇫🇷

#ミシュランガイド 愛知岐阜三重2019特別版
#ミシュランプレート 掲載となったLE MIDE

LE MIDEが手掛ける中華そば専門店がこちら

地元の野菜や飛騨牛、ジビエなど厳選素材を使い
丁寧に抽出した化学調味料不使用のブイヨンを
スープに使っていらっしゃるんだね〜🍲

無化調かどうかしかお聞きしてないわよ🤭

お座敷待とうかとも思ったけど、お腹も空いていたのでカウンターでいただきました😆

どれもこれもおいしくてー!!

美味しさ止まらなくて味変せず最後まで食べてもて、ちょともったいなかったなー😂

子ども食器のご用意もありましたよ🍴

セットで飛騨牛もいただいて、柔らか串も堪能しました☆

ごちそうさまでした😋

━━━━━━━━━━━━━

M|@chuka_soba_m

https://instagram.com/chuka_soba_m?igshid=YmMyMTA2M2Y=

❑住所   岐阜県高山市本町2-10
❑電話番号 0577-35-3566
❑定休日  不定休
❑駐車場  なし

━━━━━━━━━━━━━

インスタだとごはん屋さん一覧表示できます🥳

━━━━━━━━━━━━━

#高山 #飛騨高山 #グルメ #ランチ #オーガニックカフェ #自然食 #自然派リサーチマイスター #自然派ミシュラン