見出し画像

謹賀新年🐅

正月休み


さてしばらく正月ってことで
noteもお休みしてましたが
2022しっかりダイエット進めるためにも
ノロノロペースですが記録していきます
どうぞよろしくお願いします

年末年始はゆるくダイエット

正月だからって完全に気を抜いてたわけではないけど
やっぱり家族みんな揃うし
そこで母さんだけ「ダイエット中だからっ!」
みたいなのも嫌で割と外食も多め

でもきちんと調整もしつつ
やばい😱どうしよう.....みたいな感じにはならず

昼外食が多かったので夜で調整って感じでした

楽しいお正月だったのでオールオッケー🙆🏻‍♀️


正月明けましたので


楽しい食事しっかり食べたので
4日から割としっかり調整

夜食べないで寝ると朝の目覚めがいい
ダイエット前は寝る前に
なんか食べたくなる最悪の現象が続いて
ほんと朝起きると後悔の気持ちから始まるっていう....
こういう精神衛生が改善されてるのが
本当に嬉しい

マイペースながら2022年
しっかり目標体重に近づけるようがんばろ
とりあえず2月末の健康診断
去年MAX体重叩き出して絶望だったあの体重から
何キロ減ってるか.....
それを楽しみに頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?