見出し画像

『あなたの手に入れたい未来』は何ですか?

みなさんは、本当に手にしたい未来をしっかりと考えたことはありますか?

以前の私は、ただ今の現状を生き、ただ何となく『◯◯だったらいいな~』『でも現実は違うでしょ』そんな夢物語のようなフワフワした考えでした。

けれど、今はハッキリと手にしたい未来があります‼️
家族で沖縄旅行がしたい‼️マイホームが欲しい‼️子供の結婚式を挙げてあげたい‼️ハワイ旅行‼️イタリア旅行‼️猫を飼いたい‼️孫を抱きたい‼️お金と時間に縛られない自由な生き方がしたい‼️ いっぱいありすぎだろ~🤣

まだまだあるけど、今日はこのぐらいで(笑)

絶対に全部を叶える‼️

そう決めてみるとすぐ叶いそうな気がしてきます。
絶対に叶えると決めて、今何をすればいいのかを明確にすれば遠回りせずに目標に達成する。

みなさんの手に入れたい未来は何ですか?
良かったらコメント欄で教えていただけると嬉しいです💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?