見出し画像

どうも♪ゆっけです😁✨

写真は大学生のときの若い私笑

今はおっさんです☆ゆっけです☆


#シンクエンタのメンバーが 『ブログ1日10記事』を頑張ってるなか、いたってのんびり書いていこうと思っています🐱


3人のブログはこちら↓↓↓

1️⃣せいちゃんブログ

2️⃣あべちゃんブログ

3️⃣こうちゃんブログ

◇    ゆっけが書いていきたいこと    ◇

私が、書いていくのは日記

及び

事業を、考えるときのゆっけの頭の中


勝手ながら

『私には簡単に人が思い付かない仕組みを生み出す才能がある』

と思っています。

そのノウハウもちょこちょこ入れられたら面白いかなー😁👍

よしなに~🐱♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?