見出し画像

会社員として求められるモノ

私は、1企業の中の1駒なので
数字を必ず求められる。

【入会率】についての話。

企業に求められる数字も大事やけど
それより、新しくホットヨガを始めようと、来てくださったお客様の気持ちを大切にしたい話を綴るわ!

こないだ、新たにホットヨガを習いたいと
来てくださった方がいらっしゃった。

初めは緊張した感じで
表情が硬かった。

色々とお話しさせてもらう中で
・2ヶ月間で10kgの減量
・将来の事を考えるストレス
・没頭している競技への期待と不安
様々な事を語ってくださった。

ここで私が思ったことは

入会率より

この方が自分を癒す
1時間にしてあげたい。

今日、ホットヨガをしてよかった☺️
と思ってもらいたい。

そう思ってレッスンをさせてもらった。

レッスン後は
穏やかな表情になり
安らぎのポーズが1番気持ち良かった!
と伝えてもらえた😢

この方との出会いで気づいたこと

私が提供出来る価値は
・人生の幸福感
・安心感
・自分を自分で労る気持ち

企業という枠の中にいると
たまに、大切なものを見失いそうになる。
思考停止の洗脳との戦い。
(もうそうなっているところはあると思うけど気づいてない)

いつでも初心を忘れず
1人ひとりの方との出会いを大切に

ヨガを通して
何かを伝え続けていきたいと思う😌❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?