見出し画像

ホットヨガでヨガは伝わるのか?

ヨガのゴールってどこ?
ヨーガ・スートラの言葉を借りれば
「心の作用を止滅させること」

つまり、自分の感情を自分でコントロールできるようになろう!って言うこと😌

ホットヨガのゴールってどこ?
痩せる、肩こり、冷え、むくみの改善など
人それぞれゴールは違う。

そうやねん!!!!!

ゴールが全然違うねん!

私は、ホットヨガスタジオで働いとるけど
ヨガの哲学や心をコントロールしていくことに興味が出てきたタイプの人間。

お客様は身体の悩み改善でいらっしゃる。
私が伝えたいことは、心のコントロール。

需要と供給が全く合ってない。爆笑

その需要と供給を合わせても
もっとポーズの難易度や汗をかくことを
求めて来る人が引き寄せられる。

これを読んで頂いている方にも
この悩みをお持ちの方がいるかも😌

結論ね。
私の経験で書かせてもらうと

伝えたい事を伝え続ければ

あなたのヨガが響く方に

1人は出会える!!

レッスンを受けてくださる全ての方に
好かれるレッスンは難しい。

やったら、その中の1人に響いて
あなたのヨガで救われる方が
居たらそれだけで嬉しいことやと思う😊

身体や性格に個性があるように
レッスンにも個性がある。
あなたのヨガを教わりたいという方が必ずいる。

今、出来る限りの

愛とgiveを❤️🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?