ブログ初めてみる。

駿河侑夜及び上條駿河及びyukiya及び一ノ宮璃人等の
中の人です。

ブログはあくまで中の人でやろうと思ってます。
思考を吐露したり、脳内開放。
明るいものもあれば暗いものもあるかもしれない。

あくまで中の人、1個人的な思考を綴ろうかなと。
暗いものは心配されたいとか、慰められたいとかってことはない。思ってることをただ発信するだけです。

色んなことをやってるギリギリ人間です。
声の芝居含めた役者であり、ソロボーカルであり、ダンスパフォーマーであり、バーチャル配信者でもある。
脚本も演出もやるし小説も書けば夢占いもやる。
絵も少々。
それぞれ報酬を頂いているものもあります。

結局どれなの?なにもの?とよく聞かれますが、
一言で言うなら肩書としては表現者になるのかな。

職種、俺は俺。
と言いたいけど、世の中そうもいかない。
ベースは芝居と歌。でもやりたいときにやりたいもの書くこともあれば、それを演出し、自ら表現もする。

大枠の表現者(アーティスト)で間違いない。

というか、小さいカテゴリーってお役所仕事以外に必要なのかなとか。ふと思う。

売れてようが売れてなかろうが、お金をとったら仕事なんじゃないかな。っておもう。
だから、見た人が思う肩書が正解なのかもしれない。
"肩書き”という観点ならね。

まぁ、なかなかの回りくどさですが、このブログは外側は一旦置いといて中の人(プロデューサー?)が書きたいこと書くので、

合わないなーとか、イメージ壊したくない人は
"自衛の徹底をお願いします
。"


あと、各名義とは切り離して眺めることを推奨します。

とくに、バーチャルとは。
バーチャルは、半々の要素だけど、割とキャラクター性でやってるからね。


駿河侑夜の中の人。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?