見出し画像

女装 雪季の 絶対に表には出せない話し。




雪季です。 

先日ツイッターでお話ししていた
私の経験談と物事に対する私見を 
忖度の無いガチな本音で書き綴る 


「絶対に表に出せない話し」を投稿いたしました。



一見私も端から見れば
厚顔無恥な者に見えると思いますが
これでもネット上で話せる事というのは

ごく一部で 
私が一度も話した事がないモノ

オフラインでないと話せない事や意見など
結構抱えていたりします。 


誰でも本音と建て前は持ち合わせている方かもしれませんが
私はほんの少しばかり
本音と建前の比率が偏りすぎていて

ネットで漏らす事はごく一部に限られ
リアルですら話せていない事も多数あります。 


それはおそらく精神衛生上の均衡を保つという意味でも 
不健全なのかもしれない。

そんな風にも感じていたのです。



そんな私が 
この度、過去の体験談や私見を

有料記事で書き綴るというのが 
本企画の趣旨でございます。 


月間ブログマガジンとして
開始しようと当初は考えましたが 

どこまで続けられるかはわからないため 
単体コンテンツとして執筆を始め 

シリーズ化できそうなら
サブスクとして展開していく予定です。

どうしても話が尽きてしまい 
もう記事を書けないという所まで

来てしまった場合はギブアップいたします(;'∀') 
そんな絶対に表に出せない話し のリストがこちらです。



タイトルは変更する可能性があります。 
タイトル記事を書くかはまだ検討中で 

今後も記事タイトルが増えていきます。
冒頭の部分は無料公開しています。 

タイトルリスト 


絶対表には出せない話

タイトル

「父親のカミングアウト」 執筆済み

「某映像メーカーからの脅迫文」

「学生の頃、男に襲われた話」

「友人のゲイカミングアウト」

「女性に飲まされた薬」

「山に2年籠もった話」

「中国人の空き巣」

「昨今の女装業界に思う本音」

「女装界のガーシー」

「有名女装を騙りdmしてきた女装」

「武士の一分」

「合コンで親密になった女性の勧誘メール」

「謎のオフ会を潰しに行った話」

「写メ日記ランク日本一の伝説的な風俗嬢は私の」

「ブロックした男と同席」

「ネットストーカーと5名の垢」

「表垢と裏垢のギャップがすごい人」

「景品が当たりました、という電話が来た。」

「本音をあぶり出すために私は泥を被る。」

「署名へのサイン」

「父の肺炎」

「物事の序列が変わる時」

「山積みの水素の水」

「政治は思想、政策は論理」


第一話はこちらです。

ご意見、ご感想 お待ちしております!

雪季


よろしければぜひサポートよろしくお願いいたします! 皆様がより楽しく読んでいただける  ブログにできるよう頑張ります★