見出し画像

ちょっとそこまで、散歩して。



今日は久しぶりに近所の庭園に散歩。

ヤマアジサイも梅雨空にさわやかな色を放ってくれていたけど、

私はこの、スッーと背を伸ばして、
白い花をうつむき加減に咲かせている、
タイワンニシンボクの花が
気になりました。

上からみたり、下から見上げたり、
お花に近づいてみたり。

色々な角度からみると、
どんどん面白くなってきました。

前から見るだけでは、見えないものもあるし、
下から見上げて、周りと調和しているのを見るのも、
意外な発見もあったりする。

そうそして、目に見えているものだけが、全てではないし、、、。

日常の中に、まだまだ、見つけていないものがたくさんあるんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?