見出し画像

あなたという鏡を通して自分を見たら

大切な誰かと話している時。

相手に投げかけている自分の言葉は
ほとんど相手という鏡を通して
自分自身に投げかけているものやなと思う。


自分で自分にかけてやりたい言葉たち。


⚫︎世界はシンプルに広いよ

⚫︎何でもやって試してみて、それでもやっぱり!と思うところが、自分の居場所かもね

⚫︎自分で自分を幸せにすることで、周りの人も幸せになっていくのよね(不思議やけど)

⚫︎頭で必死に思い込ませないと動けない何かより、心から自然にあふれてくることの方が真実かもね。
それが例え、自分の頭(思考)が必死に否定したがることであっても。



『大切なあなた』という鏡のお陰で
私は私と向き合うことができる。


私はいつだって、心の底から切望しながら生きてるなぁと思った。


自分の心のままに生きていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?