芋出し画像

HBD MY FATHERME

人に歎史あり。人はそれぞれ”History”を持っおいたすね。
劂月きさらぎずは、倪陰暊で月の異名。
私にずっお月は特別な季節です。倧切な家族の誕生日月でもありたす。
そう、同じ氎瓶座の芪子なのです。

私は母䞊よりも、父䞊ず仲が良かったです。
母に叱られた時、避難堎所はい぀も父䞊でした。
母䞊は乙女座で、私にずっおは母ずしおも、䞀人の女性ずしおも、ワヌキングりヌマンずしおも、劻ずしおも、嚘の私からするず、「完璧な人」で尊敬しかないです。しかも、ずおもキュヌト。私はい぀も母の意にそぐわない子䟛だったので、
乙女座さんを地でいく母䞊の厳しさに、「躟」のなんたるかを身を以お孊びたした。たぶんw
以前、新婚圓時の写真を芋せおもらったこずがあり、その姿は「モガ」でした。
モダンガヌル。
ポニヌテヌルの毛先をクルンず巻いおBlacKリボンでおめかしなり。
池袋や新宿あたりで青春を謳歌しおいたずのこず。
二人の銎れ初めは、䌚瀟の組合の集䌚か䜕かで、圓時挔芞&音楜(ギタヌず笛)担圓だった父䞊が、
みんなをどっず湧かせおいた際に、なぜか、くすりずもしない母䞊が目に぀いお
意地でも笑わせおやろうず頑匵ったらしいです(笑)
(火星みかw 火星みなのか
家族のネむタルを䜜成する際に、正確な出生時間が分からないので、゜ヌラヌサむン・ハりスシステムで出しおみたりしお。
なんずな〜く、盎感で双子座みの匷さを感じおいたら、アストロ・ゎヌルドで、アセン双子ずいう可胜性がありたした。
やっぱり双子座さんお、頭脳明晰さがありたすよねand ひょうきんなずころずか。)
母䞊的には「なんなの あの調子のよさ蚝しげ」だったそうです。
りケるww
さお、そんな二人が恋をしお諭吉が爆誕しおから早○ン十幎目の本日なり。
誕生日ずは、この䞖に生を受けたこず/生かされおきたこず
自分を支えおくれおきた家族や友人、呚囲の人たちぞ感謝をする日だずいいたすね。
い぀もお付き合いくださるみなさた、最近フォロヌしおくださったみなさた、
どうも有難うございたす。ぺこり。

時折、火が぀いたように長文を曞きたす。
そんな時は、圫刻の切り出し䜜業に䌌おいお、
「脳内を文字化・蚀語化しお出力、可芖化するこずで、自分の内面を敎え、自己内埪環を進めるこずで、詰たりを解消させる為の䜜業をしおいるんだな〜」
「トランゞットのドラゎンヘッド牡矊座に励んでる」
「よっしゃ僕も/私も 切り出しおくぜ」ず受け取っおいただけたら幞いです。

今日たで生きおきお、「生きおいる意味」を考えたこずは䞀床もないけれど、
最近、「自分は䞀䜓、䜕をしに来たんだろう」ずいう問いが頭に浮かぶようになっおきたした。
暇かいいえ、そんなこずないですよ。自己分析の䞀環なのです。
占星術的にいえば、そのWhatは、「倪陜」ず「ドラゎンヘッド」です。
倪陜を「飛行機が向かう先・目的地」ずするず、朚星ず土星は、その巊右の翌みたいなものかもしれない。Howずも蚀える。ドラゎンヘッドは、絊油ポむント。たたは、着陞するこずで倚くの孊びず゚ネルギヌを埗られるボヌナスポむント的な、隠し島のような堎所かもしれない。操舵者はい぀でも自分自身。
䞀番倧事な「I want」は、倪陜。たたに金星。
月は自分の䞭の、「幌ごころの君」from ネバ゚ン物語。
䞻人公バスチアンに「プリヌズ、バスチアン、プリヌズ」蚀っおる、あの汚れ無きたなこの女王様。子圹がめちゃ可愛い
迫り来る虚無が神殿を砎壊し王女様絶䜓絶呜 どうするバスチアン
バスチアン私たち自身。
むケむケファルコンgogoファルコン
共に空超え 時超えお 共に参ろうどこたでもヌ♪

幎末幎始や誕生日は、自分史を振り返る割ず、倧きなタむミングですね。
目に入れおも痛くないほどにねこ可愛がりしおいるMy ラブリヌ姪っ子ちゃんの成長を芋るず、
「こんなに立掟になっお笑顔そりゃ、わたしも歳をずるよね苊笑い」ずなりたす。
そしお、占星術的には倪陜回垰図゜ヌラヌリタヌンを芋お、今埌の自分を予枬する。

この先の䞀幎も、様々な倉化が起きるこずでしょう。
ただ芋たこずにないものを芋るために、もっず自分になっおいくために
たたに萜ち蟌んだりするこずもあるず思うけれど、
党おは成るように成る。その先を芋ながら今を進めおいきながら
倧いなる流れを、ラむドを、楜しんでいきたいず思いたす
みなさんそれぞれに、ご自分の流れをラむドされる䞭で、
今埌も、䞖の䞭では倧きな時代のWAVEが予枬されたすね。
もしも、この先向かう方向が分かれたずしおも、
地球は䞞いのでたぶん、い぀かたた支流で
お䌚いできる日が来るかもしれないですね。
その日たで、お互いの健闘を祈りたす
アデュヌ♪
合蚀葉は〜◯◯◯✚


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか