見出し画像

毎日の気持ちは自分次第で楽しみに変えられるその訳・・・!


こんにちは!

ユキトです!


今回は気持ちは自分次第で楽しみに
変えられる訳についてです


気持ちは毎日変化するものです


この内容を読むことで


・気持ちの変化のつけ方

・気持ちが結果を作ること

・気持ちがマインドを作る

このようなことを学べます


気持ちがあまり乗らないって思う人は読むべきです


ですがこの内容を読まないでいると

・気持ちがマインドを作る方法が分からない

・気持ちが成果と結果に繋がることの重要性を知れない

・気持ちの変化のつけ方を知れない

そんな状態に・・・


“こんなことにならないためにも読むべきです”


気持ちの変化を利用できれば可能性は無限大


〈目次〉


①気持ちの変化



気持ちの変化についていけなく
毎日苦しい日々を過ごしていないですか?

・やる気が出ない
・成果が出ない
・不安になる
・自分にはできるのかな

このような状態になっていませんか…?


ですが気持ちの変化を知れば
なんでも楽しみに変えられるように!


気持ちに変化をつけることで楽しめられます



②気持ちの変化がマインドに



気持ちの変化がマインドに変わります



気持ちの変化ってマインドに大切だと

“気づいたんです”


気持ちの変化にマインドができると

・目標達成のためについて考える時間が増える

・目標に対しての行動量が増える

・軸がぶれない

このような状態になれます!


この気持ちに持っていくには


“目標を紙に書く”


日常的に普段から目標を書く人はあまりいません

目標をたてたのに期間が経てば
目標がなんだったのか忘れてしまう


“皆忘れてしまうものです”


人は1日に75%の物事やあったことことについて
忘れてしまうんです


まずは紙に書くようにすることで
頭に目標を植え付けることでマインドができる


・達成した姿を考える


もう一つのは達成した目標を考える

考えることがなぜいいの・・・?

“ドーパミンの分泌”


幸せホルモンと言われている
ドーパミンが出ることでやる気が起こり


“やる気に満ち溢れる”


このような状態に・・・


③気持ちの変化は行動に


気持ちの変化が出ることで行動に出ます


行動に出る特徴


・作業量が増える

・その目標を達成するための情報を集める


このような特徴があらわれます


“マインドが変われば行動も変わるんです”


マインドを変えていこう



最後に



マインドを変えたいって今思っているあなた!

“実践すれば必ず変われます”


マインドを変えれば行動が変わり

より可能性を楽しみにしていこう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?