見出し画像

〜TABI (タビ)〜


はじめまして。Yukiです。


私の人生において重きを置いていること。

   〝旅〟


私にとっての〝旅〟とは
『旅行』『生き方』両方を指しています。

私にとって〝旅〟は人生そのもの。

『好きなこと(趣味)』でもあり
『大事なこと(人生)』でもあります。

私の人生として、
これから自分が選択する道を
なぜ敢えて選び進むのか。

または旅行として、
なぜその土地を目指すのか。

これまでの懐古も織り交ぜながら綴りたい。
大事な記録を残したい。

そんな想いが、noteに繋がりました。

超が付くほどアナログ人間なので、
少しづつ自分なりに、私のペースでゆっくりと‥


『旅』『旅行』『心の在り方』『人生』『生き方』
『心のままに生きるということ』


まずはそれらを中心に、
思いのままに綴っていこうと思います。

稚拙な文章で読み難いかもしれませんが、
少しだけお付き合いいただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?